まことマコトMACOTO展、はじまりました。

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 30日までのイチカワヨウスケさんの新刊『「なると屋+典座」の野菜をいただく』出版記念展は

 おかげさまでたくさんの方にお出かけいただきました。ありがとうございました。

 今日から6月です。

 石田誠さんの「まことマコトMACOTO展」がはじまりました。

 on the table のボリュームを超えて、スリップウェア、南蛮焼しめ、紅毛手、たくさんのうつわが届きました。



DMでもご案内しました、『タイル』たち...。


3年ぶりの南蛮焼締はみごとです。

 どうぞお出かけください。



 まことマコトMACOTO展

 6月1日(水)〜13日(月)12時〜19時

 会期中休 7日(火)8日(水)

 4日には松山から石田さんがいらっしゃいます。