年末年始のお知らせです。

 おはようございます。

 ここのところ、よいお天気が続いていますね。

 先日まで行われていました「冬の日。皿展」おかげさまで、

 たくさんの方におでかけいただきました。ありがとうございました。

 NEARは、年内28日月曜日まで開いています。年始は8日金曜からです。

(1月3日は、ちょっとだけ開いています。)


 「セツローさん展」「NEARの椅子展」の同時開催で新年を迎えます。

 片瀬山のうつわ祥見は、1月下旬に「村田森陶展」から開きます。

 セツローさんは、かんざし、ふき漆のバターナイフ、スケッチなど

 たくさん作ってくださいました。

 御成通りのイヌイットファニチュアさんにスケッチの額装をしていただいています。


 
 椅子展は、イギリスのアンティークの椅子です。シンプルなチャーチチェアや、スツールなど...。

 椅子はダイニングだけでなく、玄関先、キッチン、寝室...そばにおいてほしい家具のひとつです。


 点数が限られておりますので、ぜひお早めにお出かけ下さい。

 
 ○『セツローさん展』『NEARの椅子展』

 会期:2010年1月8日(金)〜1月31日(日)12:00〜19:00

    ※14日、21日、28日木曜定休

 ○うつわ祥見 『村田森陶展』
 会期:2010年1月29日(金)〜2月4日(木)11:00〜17:00 
    ※会期中無休