高知 うつわハートフル展会期延長のお知らせです。

こんにちわ。スタッフの神田です。

先日、高知県の花と器SUMIさんの「うつわハートフル展」搬入へ行ってまいりました。

いつもは祥見が最終の会場つくりをするのですが、今回はその任務を

恐縮ながら、私が務めさせていただいてきました。

初日、たくさんの方にお出かけいただきました。ありがとうございました。

四国圏の降雪のため、会期が2月22日(火)まで延期になりました。

16名の作り手のうつわたち、ぜひご覧ください。

○うつわハートフル展 高知

会場:花と器SUMI 高知県高知市一ツ橋町2-164-1
   
会期:2月10日(木)〜22日(火)

出展作家:石田誠 尾形アツシ 小野哲平 小山乃文彦 竹花正弘 谷口晃啓 
     
     田谷直子 鶴見宗次 深田容子 巳亦敬一 村木雄児
   
     村田森 矢澤寛彰 横山拓也 吉田直嗣 吉岡萬理



こちら鎌倉は、雪はやんでおりますが、とても冷え込んでいます。

16日水曜からNEARでは、村木雄児さんの「片口と鉢展」がはじまります。

どうぞ温かくしておでかけください。
      
○村木雄児 片口と鉢展 

2月16日(水)〜25日(金)会期中22日(火)・23日(水)休