贈る

 NEARではいろんな方たちがご来店され、たくさんの器の中から、
 誰かのことを想い、贈り物にされる方たちがいらっしゃいます。

 成人した妹さんへ、 おじいちゃんおばあちゃんへ、何十年ぶりにあう小学校の担任の先生。
 離れて暮らす娘さん、息子さん。
 贈る人の気持ちとともに、誰かのもとへと。

 本日ご友人様の結婚祝にと須田さんの桜(お祝いイメージピッタリですね)の器を購入されたお客様。
 お幸せなお二人の新たな出発にNEARも少しお手伝いできたかと思うと、本当にうれしく思います。

 ご友人様のお幸せをスタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

 須田二郎さんの木のうつわ展は、だんだん残りが少なくなりました。

 9月25日(金)〜10月7日(水)

 会期中は10月1日木曜日定休日です。

 
 どうぞ、お出かけください。


 ただいま『日本のかたち 美しいめし碗展』が 横浜・そごう6階で行われています。

  明日9月28日(月)まで。 時間午前10時〜午後8時 

 

 島根・石見銀山、横浜に続いて9月29日(火)からは広島でも開催します。

 お近くの皆様どうぞお出かけください。

 くわしくはうつわ祥見のホームページをご覧ください。

 
 http://utsuwa-shoken.com