春ですね。

こんにちわ。鎌倉は桜が咲きました。若宮大路の桜並木は、見事です。

月曜日の鎌倉は、雨降りのせいか冷え込んで、静かです。


花冷えというものですね。賑やかな日と、静かな日。鎌倉の町はメリハリがあります。


静かな日は、ひとつ一つの器を手にとって、じっくり見て

家族や友達への贈り物を選ぶことにしています。


贈る相手の方の食べる量、手取り、好きな色...。いろいろイメージをします。


NEARでも、大切な方への贈り物に・・・と、器を選びに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。


ご自身の結婚式でご両親に贈る記念品として、お孫さんの誕生日のお祝い、

お世話になった方への御礼としてなど...。


器は、相手の方の、健康と幸せを願う、気持ちがこもった贈り物だと思います。


NAERでは、そんな気持ちをお伝えするためのお手伝いとして、オリジナルのギフト箱をご用意しています。
シンプルな貼り箱です。


それからここで、唐突ですが・・・祥見のラジオ出演のお知らせです。

今週8日・木曜に、祥見がラジオの生放送に出演します。

○81.3 J-WAVE RENDEZ-VOUS/WONDERFUL ESSENCE 14:10-14:20

○82.2 鎌倉FM パーソナリティー:森下真司さん 21:00〜21:28

2番組に出演します。どうぞお聴きください。


「うつわハートフル展」開催中です。ぜひ、この機会に手に包む器たちをご覧ください。

国立新美術館地階 SFTギャラリー  2010年3月10日(水)〜4月19日(月)  

〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館B1

TEL: 03-6812-9933 FAX: 03-5775-4670 

10:00-18:00 (金曜日のみ20:00まで) 

毎週火曜日定休(祝日又は休日に当たる場合は開館し、翌日休館)

アクセス

東京メトロ千代田線乃木坂駅6出口

東京メトロ日比谷線六本木駅4a出口から徒歩5分

都営地下鉄大江戸線六本木駅7出口から徒歩4分

http://www.cibone.com/sft/sftgallery.html