一周年記念展 始まりました

NEAR一周年記念「器、そばにあるもの」展が始まりました。

鎌倉は晴天に恵まれ、五月のさわやかな日差しが気持ちのよい日となりました。

こうして、オープンから一年を迎えられましたこと 皆様に深く感謝いたします。


一周年記念展では、14人の作り手の皆さんの器が集い、

大変見ごたえのある展示となっています。

この日を楽しみにお出かけくださった皆様も多く、お祝いの言葉をいただきました。

本当にどうもありがとうございます。





また一日、一日と、器を大切に伝えていきたいと思います。

これからも onari NEARをどうぞ宜しくお願いいたします。

一周年記念展について くわしくは うつわ祥見のホームページをご覧ください。